11.03.2014

星から来たあなた9話

 キスした時間がたつほど心拍がるドミンジュン
 5時間後、ドミンジュンは心拍300となって、苦しむ
 イジェギョンはドミンジュンの存在認識め、部下、KはドミンジュンにUSBがあるとをする。
 ドミンジュンのがらなかったため、チョンソンイは看護をしてくれる。
 ユセミはハンユラの事件調査するにドミンジュンがおかしいところが一つ二つではないと話をする
 ドミンジュンの講義する学校でドミンジュンのペンをんでいく。
 ジャン弁護士はドミンジュンに、
「もしかしたら戻らなければならないでしょうか?心が深くなって戻ってしまうと、戻るべき人もそうですが、あとに残された人の心も深くなった分痛くなるのではないでしょうか。
いいながら、残ってはいけないかと聞く。
 この間、チョンソンイをテロしたんだスト警察はハンユラが産婦人科からてくる写真発見する。ハンユラには男がいたことを確信し、そのはドミンジュンだという推測をすることになる。
 暮らすようになってから、チョンソンイは自分家族史をするようになり、二人はますますまっていく。
 「おが持ってるだろう、USB?それ出したほうがいいよ。あなたにもチョンソンイにも…が知らないことがあるが、はあなたのような若造相手できるようなではない、お今生きているのも私活かしていたからだ。チョンソンイそうだし。だからありがたいと思って。
 これを聞いてドミンジュンは超能力使って1りていく。
てているイジェギョンに
「あなたがチョンソンイに手を出す瞬間、あなたの秘密が世界世間に暴くだろうがそうするから。そしてあなた知らないことがある。あなたにすことができない。」
ユセミは突然ドミンジュンをねてきてチョンソンイ問題相談することがあるとし、にチョンソンイをってくれてありがとうとをして近寄ってくる。
ユセミはドミンジュンの過去にして質問をする。
「ところで、ソンイとは最近めてったんですか、それともいでしたか?」

ドミンジュンにるが、してきたしくなったとえているドミンジュン。
ドミンジュンはチョンソンイにユセミにったと言ったらるチョンソンイ。


ユセミが告白しためてうイフィギョン。
イフィギョン

今後君の会うためにすまなく思うだろう私の心をわかってくれないそのよりもがよくってる…だからごめん。まとまったら連絡して友人としてユセミはいたくないから」
ユセミはイフィギョンの話が終わったら12年前、その事故った写真をイフィギョンにえる。これできなるイフィギョン
イフィギョンすぐドミンジュンの家に行く。ベルをしてチョンソンイが出たらなぜここでごしているかとる。チョンソンイは説明をするが、イフィギョンには理解ができない。ほかのところへ行こうとぎをつ。
チョンソンイはそうするってイフィギョンが言ったところにくことになる
ロビイフィギョンとドミンジュン。イフィギョンは子供記憶って思い出せようとする。そのが、たしてそのだったのか。
  チョンソンイは荷造りをしている時にゴミが付いているのライトの破片つけ、驚く
「あなたもしかして12年前ソンイを助けてくれたそのなの?
いながらいてみる。


からあなた9​​おわり

댓글 없음:

댓글 쓰기