11.03.2014

星から来たあなた12話

 道に倒れていたドミンジュンを通りかかった人が申告をしてくれたおかげで、救急車と警察がきたドミンジュンはその場で既に消えた状況。
 
 ユセミがその人が誰なのか気になるかと聞いてみたが、
「いや、全然。ただ一つはっきりわかるね。あなたフィギョンが好きなんだ?そうだったので、私が本当に憎かっざるを得なかったんだ。」 
 「すまないけど、私は下がらないわ。君が住んでいるそのどん底。誰かを憎み、嫉妬しながら生きる地獄のようなまね私はしない。だから私においでおいでって手まねするな。」
と言う。 
 ユセミはチョンソンイ言葉に何も言わない。
 
 チョンソンイはユセミに聞いた12年前にその人がドミンジュンイルだという考えでドミンジュンを探すが、連絡がとれなくて家に訪ねて行く。
 
 血を流したまま、家に倒れているドミンジュンを見て驚くチョンソンイ
 
 ジャン弁護士が止血をして怒っている状態で、
「ミンジュンはすぐに去ります。二ヶ月も残ってません。もしかしたら心があれば、このへんで整理するのが良さそうと思います。
とチョンソンイに話す。
 イフィギョンは部下のKとイジェギョンがドミンジュンについて話していることを聞きつけている
 意識がないドミンジュンは夢の中でチョンソンイと良い時間を過ごすを夢を見る
 イフィギョンがチョンソンイに訪ねてきたが、突然チョンソンイのお母さんがイジェギョンが企画会社を作ってくれrいう話をする。イフィギョンはイジェギョンからチョンソンイを守れというドミンジュンの言葉が突然浮かんで、所属事務所の反対をする。
 
 ますます兄を疑うようになるイフィギョンはKという電話番号をこっそり出し抜く。
 
 シャワーを終えて出てきたイジェギョン!わずかの差で電話番号を出し抜いて、イフィギョンはチョンソンイの事務所と関連して話をして、イジェギョンにしないから気にするなと言う
 チョンソンイを訪ねてきた刑事にチョンソンイはイジェギョンとハンユラの関係を話している。
 
 イフィギョンは流出した電話番号が精神病院であることを知るようになって、患者の中に義理の姉の名前があるかと聞いてみるが、病院はいないと答えてから慌てて電話を切る。
 
 目を覚ますドミンジュンは超能力がますます弱くなっていることを心配する。
 
 ユセミ母娘はハンユラが自殺ではなく他殺で判明した場合、チョンソンイが復帰する可能性があることを心配する。
 
 それで、自分が主演を務めているドラマの脇役としてチョンソンイを入れてもらうよう監督にお願いをして小策を弄する。
 
 チョンソンイが言ったように、刑事はイジェギョンを訪れるようになる。イジェギョンは当惑することになる。
 
 イジェギョンがハンユラを殺す時イジェギョンはハンユらに、
「お前はすぐに手足に力がなくなって正常に歩くことができなくなって息苦しくなり舌のしびれが来る。君がずっと食べていた睡眠薬だから後で検出されてもちょうど君が飲んだと考えるだろう。ただ君は自殺で命を断った複数のアーティストの一人で残ることになるだろう。
 ハンユラは部屋を出て逃げている途中に部下のKによって水に溺れることになる。
 
 ドミンジュンはイジェギョンに会って提案をする。イジェギョンが必要なすべてのものを抱いて去ることにして、去ればすべてを止めてくれるかと聞いてそうすることにする。
 
 ドミンジュンはこの間のジャン弁護士に泣きながらこんなことを言った。
「二週間もいいし、一ヶ月もいいし、ただ一緒にいたい。そうして戻れなくてジャン弁護士の言葉通りこの地で死ぬとしても幸せな夢で​​目を覚まさいことさえできれば…私そうしたいのですが…だめでしょうか。
 ドミンジュンは博物館にチョンソンイを連れて来て話をする。
ドミンジュン
「あなたが馬鹿のように信じている人がどのような秘密を持っているか教えてやりたくなって呼び出した。12年前にあなたを救ってくれたのは私だ。その時にお前が400年前その子、がかんざしの主人公と似ているから…私は400年前に外界からここにきて、私が住んでいた星に戻れなくてこの地で400年を生きてきた。
 超能力を示すドミンジュン
 
「私はこういう人だ。まだ気にしない?


星から来たあなた12話の終わり

댓글 없음:

댓글 쓰기