11.02.2014

星から来たあなた5話

 「こいつ、たまに腕枕でもしてくれ。」
勘違いするチョンソンイ。
 イジェギョンと部下Kしていることを偶然聞いてげるドミンジュン。
 記者
人たちりたいんじゃなく、はらいせの相手必要なんだ、この不幸責任わなければならないから。」
記者言いながらチョンソンイがその責任うべきだとえている。
 チョンソンイ
「それは?最後の三ヶ月かなんとか言ってたやつ。」
 チョンソンイはこの間書で見たドミンジュンの日記についてく。
 イジェギョンの負荷Kにハンユラの遺書す。
 ドミンジュンとチョンソンイが話しているにジャン弁護士ってきて、てたドミンジュンはジャン弁護士ぶ。
 警察では、CCTVられたドミンジュンの正体にし、けて調査を行う。
 イジェギョンは操作された遺書とハンユラの事件自殺仕上げしようとしたが、当検事がもう調査するといいて、検事のなまえがなのか聞く
 ハンユラの事件担当検事俳優ユセミのである。
 検査はハンユラの事件調査しながら、ショップでのハンユラとのチョンソンイがCCTVていた船で見たドミンジュンをつける。
 ほんとのせいで自殺したんじゃないでしょ…ってくチョンソンイ。
 属事務所れたチョンソンイ。
ハンユラの事件後CFくキャンセルされたニュスをく。
 ドラマやCFなどいろいろなことを途中下車することになる。
 ハンユラのポチをにしたのがチョンソンイであることを確認したイジェギョン
 チョンソンイはユセミにって捜査過程くことになる。
 ユセミはチョンソンイが中途下車したドラマ主演交換メールけて、チョンソンイにおさんがれて怪我をしてとをついて別れる。
 突然イジェギョンに電話るチョンソンイ
 「コー飲みにこうか?話もあるし…
イジェギョンはくの友人ているから、ちょっと会おうとしチョンソンイのくことになる。
 地下駐車場うイジェギョンとドミンジュン
 ドミンジュンはイジェギョンの指輪をからいたうかぶ
 俳優ハンユラの事件のためにドミンジュンをめた刑事
 刑事言葉にイジェギョンは興味深表情をして足を移す
 警察署に向かうドミンジュン
 「ところで、学期には、授業をしないめるとわれたんですって?なんか予定でもありますかね」
いながらドミンジュンをける刑事
ドミンジュンは回想するイジェギョンのリングを人物であることを直感する。
ってイジェギョン
 突然逃げるドミンジュン
そうドミンジュンはチョンソンイにかってっていく。

からたあなた5わり

댓글 없음:

댓글 쓰기