11.03.2014

星から来たあなた7話

 チョンソンイ
「ごめんらかに1秒前にイエスしようとしたけど、率直って存在するかもからないし、存在するのならもそうだし、世界がこんなにめちゃくちゃになりそうじゃないよ…」
そのプロポズを拒絶するチョンソンイ
 イフィギョン
やるね、チョンソンイ。イエスとしようとした?それだけえてくれたのがどこだ、にこんなをすると消えろって言ったのに。いよいよイエスだな。」
 イフィギョンはまたユセミをんでチョンソンイからられたをすることになる。
 ユセミは子供った写真でドミンジュンを見つけたとしイフィギョンにをするが、にイフィギョンはっている。
 さんとにドミンジュンをマネジャとして紹介するチョンソンイ
 ドミンジュンはマネジャではないのでそう呼ばないと言うがチョンソンイはマネジャをしてくれと頼む
 友人のフィギョンがっている?今日その子からプロポされたよ迷ってたけど、そのがそう言ったよ、家族が死ぬまで責任ってくれるとぬまでよくべさせてよく生活できるようにしてくれると…でも結婚しようと言ってみようか?
とドミンジュンにをする瞬間ドミンジュンはってそうするなと言う。そのあと、明日からず隣にいてという。
 クルズでられたCCTVと、状況から判断して、警察はドミンジュンをう。しかしドミンジュンの自分アパトのCCTV確認してみてという言葉確認みる警察。
 アパトのCCTV確認した警察はアリバイが完全成立されるとし、ドミンジュンを排除することになる。
 イフィギョンは最後までチョンソンイのために画会社を作ってくれと、においをする。
 対誰とごべないドミンジュンはチョンソンイのせいでごに、しかも食卓ではなく、テレビのべる。
 チョンソンイは偶然のハンユラのポチをとして、にあったUSB発見する。
 チョンソンイがUSBのハンユラのを見ている間にドミンジュンが訪ねてくる。
 イジェギョンは部下のKにチョンソンイを殺すことを命じる
 にごべていたドミンジュンは匿名のファンからもらったクマのぬいぐるみのにカメラが設置されてあることをつける。
 チョンソンイ
監督にオッケーしたの全部知ってるのになにしないって嘘ついた?私がそうできないようにじゃまでもするか思った?」
偶然ショップでったユセミとチョンソンイ。
 ユセミ
"はあなたが一度でも嫉妬して境界して競争してほしかった。は君の言うことだけ聞いてた。もう私の言うこと聞けよ…期待していたの?君がなんの努力もせずに手にしたのを私は今になって手にしてるだけよ。ごめん?ぜんぜんそう思ってない。 」
 チョンソンイ
私が今回底を打ってから気持ち悪かったけど、一つ得たことあるよ。見方がわかるのよ。本物の見方と偽者の見方。誰にでも人生で一回は試練があるものだと思うけど、たぶんそれは神の意思ではないかと思うわ。真実の見方がわかるようにな。
チョンソンイは子供からユセミを友人だと思ったが、今回のことで何かを悟ることになる。
 ショップから出ているところのチョンソンイにかがガラスびんをげる瞬間、ドミンジュンはそれをて助け出すが、チョンソンイは入院することになる
 チョンソンイはらかにドミンジュンがっていることを見たのに、1もない瞬間自分めたのかと聞くが、ドミンジュンは見間違いだととぼけて話を変える
 チョンソンイにテロをしたがつかまって、ドミンジュンは警察署かう。病室一人でいたチョンソンイにイジェギョンの部下のK注射する。
 チョンソンイにんだネズミと血がついたハンユラ写真ったのはだが、クマのぬいぐるみを送ったのは自分ではないと言うハンユラのファン。
 寝てるままどこかに連れてかれていくチョンソンイ
 なにかが間違っていると思うドミンジュンはチョンソンイを探しに行く
 精神朦朧としたままっているチョンソンイ。しかし、はブレキが故障していた
 ドミンジュンは可能精神集中して、超能力でチョンソンイを
 ますます加速するめられて、助けててドマネジャぶチョンソンイ
 突然空止めるドミンジュン
 突然停止した中で驚いたチョンソンイはるが…
前で車を止めたまま立っているドミンジュン


からたあなた7わり

댓글 없음:

댓글 쓰기