11.02.2014

星から来たあなた6話

 400年前
「旦那様げてください。私追われています。旦那様がいたところの戻ってください。」
ソイハげながらドミンジュンにをする。
 ドミンジュン
ってあげるって言ったんじゃないですか?つくの嫌だ。だから一緒に行こう。」
いながらソイハけるって言う。
 チョンソンイがコを入れているのあちこちを見回すイジェギョン
 チョンソンイ
とユラとの関係分かってる。二人、ただ結婚発表したんじゃないですか?私聞いたよ、二人、その日二人喧嘩したんでしょ。結婚のことで。」
 イジェギョン
「その話誰かに言った?おがその日すべていたなぁ。面倒くさくなったね。お前、不眠症って言わなかったっけ?健康大事にしてよ。
意味深いな話をするイジェギョン
 チョンソンイを心配したドミンジュンはチョンソンイに小言をする。
 ハンユラの葬儀場れたチョンソンイ。しかし、くのファンと遺族げたり悪口をしてっていくことになる。
 属事務所との契約破棄をしててくるユセミとユセミのおさんに出くわす。チョンソンイの主演役ユセミがすることになったとのをする。しかし、ユセミはチョンソンイがその提案れるはずかないと言うが、チョンソンイはユセミがやってもかまわないと話す。
 チョンソンイ
「足に怪我しているのに、フールはいててもよろしいですか?
と言いながら前のユセミの嘘に気づくことになる
 これを聞いて慌てるユセミ
「ママ、ソンイの表情た?全然いしてくれる表情ではなかったよ、はその年月をいつもおいばかりしてやったのに…」
このからユセミはチョンソンイにみをくようになる。
 かれたあるファンがってくれたプレゼントボックスをけてみると、んだハンユラの遺影がついたボックスだった。
 警察はドミンジュンのことを捜査しつつ、ハンユラの自殺事件も続いて調査をしている。
 「チョンソンイがラップをするホンホンホン名前はチョンソンイ〜姉はマンソンイ弟はベックソンイ〜」
午後期末試受けるために、しぶりにてきたチョンソンイはいながら無法スタイルに車線守らないで運をする。
 学校到着して、駐車をしてりようとしたチョンソンイ、だが芸能部記者が後ろからわざと衝突してくる。
 まってきた記者学生まれたチョンソンイ、だがドミンジュンが現れ表示法的代理人のふりをして、チョンソンイを救出こなす。
 偶然ユセミ部屋って道民ジュンられたCCTVて、子供す。
 子供チョンソンイがトラックにひかところだった瞬間くにあった株押すカメラにチョンソンイをっていた、黒服った記憶浮上する。
 子供写真つけた説押すドミンジュンとかじようにできていています。
 博物館たチョンソンイとドミンジュン。
チョンソンイは400年前前世自分だったから、梨花形見のかんざしをしてしいいがするとする。
 400年前追われる状況づくと、って梨花はかんざしをドミンジュンにえる
 ポジョルにまれたドミンジュンと梨花
 猛毒べたドミンジュンは体調くなくて、超能力適切かずにんできたうところが梨花ばしてわりにえることになる。
 これで梨花はドミンジュンのぬし、チョンソンイ子供写真て、そうてやろうという理由でもある。
 
 イフィ卿子供チョンソンイが頻繁遊園地に、プロポズをしようとチョンソンイをんでプロポズをする。
くからいていたドミンジュンはチョンソンイのえをきたくない、時間めて、そこをる。


からたあなた6話のわり。

댓글 없음:

댓글 쓰기