11.02.2014

星から来たあなたの4話

 400年前ソイハ自分両親帰ってドミンジュンが命恩人だと紹介して、ソイハのがもてなしてくれる。地球の食べ物は初めてだったドミンジュンは美味しくべる。
 のためにんでとって、ソイハはソイハのそうとする。しかし、ていたったらはソイハをげるようにする。
 ほどべたすことができる猛毒があり、これをべてったドミンジュン。結局ドミンジュンは自分ってきた飛行船らず、同僚たちだけ星へってしまった。
 ってくる。偶然ドミンジュンはテレビでチョンソンイスペシャルをて、ずいぶん自分ってくれた自分という言葉くことになる。
 結婚式場でチョンソンイとイジェギョンはくわし、チョンソンイがイジェギョンにハンユラとのいかとねる。
イジェギョン
「ハンユラのデパトのモデルだ。それだけ。」
う。
 チョンソンイはハンユラとトイレで出くわしたが、ハンユラがポチを忘れて行って、チョンソンイがそれを拾う。
 クルズデッキでユセミは映画監督うことになるが、画監督露骨にユセミを無視したらイフィギョンが現れ画監督こらしめる
 ユセミはチョンソンイがってよろけている場面した瞬間
 突然れるボ
 れの後ユセミはチョンソンイを探すが見つからない
 このいたイフィギョンはくまなくして、部屋ていたチョンソンイをつける。
 このハンユラは行方不明になり、警察検察合同捜査することになる。
 漢江死体発見されたハンユラ
 んだハンユラはドミンジュンのた、いていた。
 マスコミでは、ハンユラは自殺をし、自殺をした理由は、チョンソンイのせいだとし、チョンソンイをむ。
 らずにていたチョンソンイはマネジャ電話けて記者たちが流れ込むというく。げようとするが時間がなくててているおりよく家からてくるドミンジュンのげる。
 になってハンユラが、自分のために死んだと記事が広がってることに気づく。
 ハンユラをした背後には、イジェギョンがあった。イジェギョンの部下であるKは、ハンユラのノトパソコンでイジェギョン関連映像資料があって消したが、この資料をコピしたUSBがハンユラがっていたポチにあると言って、ポチを探してみると言う。
 ハンユラがんだ日、チョンソンイはハンユラとイジェギョンの会話くことになる。
 イジェギョン
ユラ最近うつどうなの?俺が君好きなの知ってるだろう健康大事にして。」
 ハンユラ
積極的結婚しようとするしかない事情がある。
私結婚したら引退するよ、私いなくなったら一人で全部やっちまえ。
いながら二人会話をするけど、おいのがよさそうだ。
 このすべてのをドミンジュンにするチョンソンイ
 検事は船の中のCCTV映像確認する過程で、ドミンジュンを発見する。しかし、映像突然チョンソンイとえるところをてパニックになる。
 ドミンジュンが消えるとチョンソンイもえるCCTV

 チョンソンイ
「もしかしたら、そのそこにてた?
らかにはその、そこでドミンジュンを見た気がするけど。」
いながらチョンソンイはドミンジュンにいてみるドミンジュンはそんなわけないとえている。
 ドミンジュンはになれば、自分きたいところにされたステトメントを作成することができる。だから、そのドミンジュンはチョンソンイがあった覧船くことになっ。
 っていになるチョンソンイをつけドミンジュン
 突然れるにチョンソンイがすりにぶつかる瞬間ドミンジュンは時間める。
 客室にチョンソンイをるとベッドにせるドミンジュン
ったチョンソンイはドミンジュンをったが、れるようになる。


からたあなたの4話終わり

댓글 없음:

댓글 쓰기