11.03.2014

星から来たあなた8話

 今回事件背後には、イジェギョンの部下のKがあった。
 
 がついててきたらまっていて、にいたドミンジュンはえ、たわいないチョンソンイ
 そのときドミンジュンがこっそりいていったチョンソンイの帯電話にイフィギョンからの電話てイフィギョンはチョンソンイ連れに来る。
 チョンソンイはドミンジュンにどこ行ってきたのかと、自分に行ってきたのかと聞くがドミンジュンは警察署に行ってきたと嘘をつく。
 突然止まったて慌てるK
 Kはイジェギョンにある男がれ、自分たちを気絶させて、高速道路いて去ったと言うが、イジェギョンはれている様子だ。
 ってきたチョンソンイはかによって散らかってるのをて悲鳴を上げ、ドミンジュンが来る
 チョンソンイが怖がっていて、ドミンジュンはチョンソンイに自分の家で過ごそうと言う。ってきたチョンソンイはドミンジュンのて、なぜケガをしたかと聞くがドミンジュンは警察署でけがをしたとをつく。
 ユセミはイフィギョンにって子供ドミンジュンをたことがあるとをする。ユセミはイフィギョンがきなのでとかイフィギョンをチョンソンイのそばから外そうとする
 ドミンジュンがユムシをいにちょっと下駄箱るチョンソンイ。チョンソンイは前回なくなったつけ、ドミンジュンになぜ盗んだかとの理由ねる。
 がなくてユムシの話で話題を変えるドミンジュン。フェチになってしまったドミンジュン
 家事手伝おうとするチョンソンイ…しかし、ドミンジュン大切にしていたセラミックスとってしまう。ドミンジュンはせずチョンソンイをえてもしないようにする。
 警察調査中にチョンソンイのテロリストがハンユラのストだったというく。調書読んでいた、ストがハンユラの終焉体験館ったことをいて、ハンユラの遺書がその作成されたことをるようになる警察この警察はハンユラに男がいたことをることになる。
 クマのぬいぐるみのにいたカメラは、イジェギョンが設置し置いたものだった
 ドミンジュンがUSBれる瞬間かがUSBったまま、したままれていて、かがそのUSBっていくシンが思いつく
 このUSBかがあるとじたドミンジュンはUSBを持って帰る。
 
 突然ユセミをれたイフィギョンはそのなのか、自分にもチョンソンイにも話しないように
頼む
 ユセミはイフィギョンに告白をする。イフィギョンは当惑をする。
 イジェギョン
「そのだ?クマのぬいぐるみの監視カメラ発見した、その?」
夕方約束でエレベったイジェギョンとチョンソンイ。チョンソンイがそのがなかったらそうだったと言ったらかと聞くイジェギョン。
 さん、なんでっていた?私、その監視カメラを発見したとしてなかったのに?
うとイジェギョンはてて話を変える
 イジェギョンとフィギョンそしてチョンソンイが夕食べるで、突然チョンソンイが言い出す。
「ジェギョン兄さん、私はなぜしきりにユラ自殺ではないようながするかな私がなんか見たけど。ユラがある女性だったよ。そのがユラさんにその人から離さないとお前も死ぬって…
と言うとイジェギョンはそのビデオをって警察署へ行こうとするが、
 イジェギョン
あわてるな。やっとひそまってきたというのに。ソンイ、そのどこにある?がちょっとみようか?
とはうものの、チョンソンイはなくなったとのをしたら​​イジェギョンの表情がますますくなる。
 チョンソンイは自分魅力じていないドミンジュンに
15秒後にもまだ私磁器なら私が認める。私無魅力だという事。」 
 時間がたって
 
15ってすぐに、突然チョンソンイにキスするドミンジュン


からたあなた8話の終わり

댓글 없음:

댓글 쓰기